初めて書くブログ


初めて書くブログです。

最近寒かったり暖かかったり温度差が激しいですね。

昨日は暖かくて家に籠るのはもったいなく感じ外に出ました。

どこに行こうか悩んでいたが、菜の花が咲いている時期だと思い出し菜の花畑に行ってきました。

 

f:id:yoshi0610:20210228142003j:plain

 

場所は愛知県田原の伊良湖菜の花ガーデン トいう場所。  

 

伊良湖岬に向かう途中にあります。

まだ若干つぼみもありましたが、それでもあたり一面黄色でとても綺麗でした。

外に出てその時期しか見れないものを見ながら散歩する、、、

日ごろのストレスなど忘れます。とても心地がいい。

心が洗われる気分になりました。

 

歩いていくと小さな高台があるので高台に昇ると上から菜の花を見ることができます。

また上から見る景色は良いものでした。

f:id:yoshi0610:20210228135904j:plain

 

写真に影が入ってしまい少し見づらいですが実際に見るとよい景色です。

海も少し見えて絶景です。

ここから何枚か写真を撮ったので張っていきます。

f:id:yoshi0610:20210228151713j:plain



f:id:yoshi0610:20210228140634j:plain

 

菜の花の真ん中に桜も咲いていました。

黄色とピンク色もなかなか見ごたえあります。

f:id:yoshi0610:20210228151746j:plain

f:id:yoshi0610:20210228151811j:plain

 

黄色いポストもありました。

f:id:yoshi0610:20210228152128j:plain

 丁度時間的に夕方前で夕日がいい感じだったので夕日をバックに黄色いポストと写真を一枚とってみました。

 f:id:yoshi0610:20210228152151j:plain

 自分的にはなかなかいい一枚だと思います。

 

休日に気分転換で外に出るのもいいですね!

これで仕事頑張れそうです!

皆さんも是非行ってみてください!

 

こんな感じで気ままに書いていきます。

よろしくお願いします。